北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのここちゃんとトイプーのべビちゃんが来ました♪

2024年06月10日(月)

今日は朝から雨が降ったり止んだりでお天気が悪かった札幌地方です

今日、明日はお天気が不安定で雨降りなのでお散歩も天気予報を見ながら雨の合間に何とかいってこれました

明日もわずかな時間だけ雨が上がりそうなのでタイミング良く行ってこようと思います

今日はビションフリーゼのここちゃんとトイプーのべビちゃんが来ました

ここちゃんはシッターには行っていましたが今回は初のお泊りでした

お友達が大好きで初めての子達とも仲良くできてとっても嬉しそうでした

他の子達はいつものお馴染みさんなのでみんな久しぶり~!!といった感じで喜んでいました

トラちゃんは今日はわんちゃんたちがいっぱいいたのでほとんど3階でネコたちと過ごしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

明日は午後からエアコンの掃除で業者さんが来るので星達はフーちゃんの所へお泊りに行きました

星は業者さんが来ると現場監督の様に工事を黙って座ってずっと見ているので業者さんもやりづらそうなので今回はフーちゃんのお家にお泊りすることにしました^^;

明日は迎えにいってフーちゃんも一緒に我が家でお泊りです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲