北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

わんちゃんが7匹来ておりました!!

2024年04月11日(木)

昨日は風が強くて寒かったですが今日は温かくなった札幌地方です

一昨日は21度まで気温が上がったのに昨日は一気に10度になったので気温差もあって風も冷たかったのでブルブルでした

今日も気温が低かったですが風は収まったので温かく感じました

暖房も付けたり消したりと季節の変わり目なので室温管理が難しくなってきました風邪をひかないように気を付けなければですね

今週はお預かりのわんちゃんが重なって7匹きて大賑わいだった三浦家です

↑トイプーのハナちゃん

↑MIXのりったん

↑MIXのまめちゃん

↑MIXのりいちゃん

みんなお馴染みの子たちですがとっても仲良しです女の子たちが多かったので華やかになりました

たくさん来たのでドックランで遊ぼうと思っていましたが寒すぎてそれどころではなかったので残念でしたがみんな楽しそうにしておりました

明日からはまた温かくなるのでドックランで遊べると良いな~と思っております

本日の星くん&雫ちゃんです

お父さんの調子が悪くて暫くお休みしていたんですが今週からまたフーちゃんのお世話に行っています

みんな大喜びして走り回っていっぱい遊んでいました

楽しそうに遊んでくれるのが何よりです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲