北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2023年10月19日(木)

昨日は最高気温が10度ほどとかなり寒かったですが今日はまたお天気になって日中は半袖でも大丈夫なくらいの温かさだった札幌地方です

2週間ほどお預かりのわんちゃんたちがたくさん来ていて少々お疲れ気味でしたが昨日無事にみんなおうちに帰っていきました

9匹もいたので賑やかでしたがみんなとっても可愛いので毎日楽しくてあっという間に過ぎました

わんちゃんたちもみんな仲良しで喧嘩もせずとっても楽しそうに過ごしてくれていたので良かったです

今回が今まででMAXでしたが問題なくお世話出来たので記録を更新していきたいと思っております

今日はチワプーのノエルくんとにこちゃんのお世話に行ってきました

とっても仲良しで一緒にボール遊びをしたりお散歩へ行ったりオヤツも食べたりして楽しんできました

にこちゃんはウェルカムでゴロンしてノエルくんを歓迎しておりました

ノエルくんもシッポブンブンで大喜びしておりました

同じくらいの年齢というのもあって遊びも一緒なんです

わんちゃんも相性にもがありますが2匹はとっても相性が良くて仲良しさんです

今日はヨーキーのちーたんも来ていましたがしほちゃんとパパと一緒にお留守番していてくれました

昨日からお泊りにきたエキゾチックショートヘアのちくわくんです

とっても人懐っこくて大人しいのでわんちゃんたちとも仲良しです

昨日はわんちゃんがあまりにも多すぎたのでビックリしていましたが逃げもせずみんなと馴染んでいました(笑)

今日は爪をパチパチしてトリミングもしてピカピカになったちくわくんです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲