北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

8匹のわんちゃんたちが来ました♪

2023年10月13日(金)

今日は朝から風もなくとてもよい秋晴れだった札幌地方です

10月に入りましたが暖かい日はまだ半袖で動いております

10月に半袖になれるなんて北海道ではなかなかないことなので今年は温かいということですよね~

夏が暑いと雪が多いという伝説のようなものがありますが今年はどうなんだろぅ?と予測できないでいます

暖房を入れるとそろそろ冬支度をしなければと思いますがまだ温かいので呑気にしております^^;

今日はお預かりのわんちゃんたちが8匹来ております

お洋服を着ているチワワちゃんがデイジーちゃん、隣がノエルくん、しほちゃんの横がハリーくん、隣がコロちゃん、グレーのトイプ―がまるるちゃんです

他にヨーキーのちーたんと介護の寅次郎君も来ております

わんちゃん8匹は過去最高の数ですがみんな顔なじみでとってもお利口さんな子達です

今日から長いお泊りのハリーくんとデイジーちゃんです

今日は大人数でお天気も良かったのでみんなでドックランで遊んできました

お天気がとても良かったので今日はたっぷり遊んできました

初めて会った子もいましたが遊びを通じてみんな仲良くなっていました

ドックランでみんなで遊ぶと仲良くなるのもとっても早いです

寝たきりの寅次郎くんにもみんな優しくしてくれて今日はとってもご機嫌でご飯もモリモリ食べていました

先日、寅次郎くんがなんと自力で起き上がりました

飼い主様がびっくりして写真を送ってくれました

元気な子達のパワーをたくさん貰ったので寅次郎くんも起き上がったのではないかと思います

動物たちのパワーは本当にとても強いものなので私もいつも元気いっぱいです

本日の星くん&雫ちゃんです


今日はフーちゃんのおうちで遊んできました

3匹ともカメラが追い付かないくらい走り回って元気いっぱいでした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲