北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとキャバリアのカルーアちゃんが来ました♪

2023年09月30日(土)

昨日は1日雨でしたが今日はお天気になった札幌地方です

中秋の名月でお月様がピカピカしてとってもキレイです

秋の夜長といった感じでいろんなことを考えながら空を眺めておりました

今週は超忙しくて大変でしたが何とか乗り切りました

明日は今月大三弾のウェディングなので気合を入れて頑張ってこようと思います

今日はヨーキーのちーたんとキャバリアのカルーアちゃんが来ました

引っ込み思案の2匹ですがカルーアちゃんに少しずつ変化が出てきたそうです

怖がりさんでお散歩もままならない状態ということで我が家に来ましたが前回我が家に来てからなんと少しずつお散歩にも行けるようになったと飼い主様が喜んでおりました

今日もドックランで遊ぶとこの素敵な笑顔でした

お友達と遊んで少しずつ自信が出てきたのではないかと思います

もうすぐ1歳なのでこれからいろんな経験を積んで行ってくれると良いな~と思っております

今日もみんな大喜びして走り回って遊んでおりました

ちーたんとカルーアちゃんは帰りましたが今日は4匹でお泊りです

今日はちくわくんをトリミングしてあげました

ちくわくんはお水を怖がらないのでお風呂に入れるネコちゃんです

爪もパチパチしてキレイになったのでサッパリしました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲