北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹の柴犬ちゃん達のお散歩へ行ってきました♪

2023年08月23日(水)

今日は朝からかなり暑くなった札幌地方です

今週は暑さもラストスパートという感じで金曜日まで30度オーバーで明日はなんと今年一番の暑さになりそうです

昨日は友人のお店にカニを食べに行ってきました

この時期にしか食べられない登別で水揚げした貴重なカニです

毎年7月にカニパーティーをしていましたが今年は忙しくて行けなかったんですが冷凍してもらってようやく食べに行ってこれました

通常、17000円はするカニがなんと5000円で食べられるというとってもお得なイベントです

月寒中央にある

『パブスナックFUN(ファン)』

と言うお店で毎月さまざまな小料理イベントをしています

ママがとっても良い方で一度行くとまた来たいと思うとってもアットホームなお店ですのでぜひお勧めです

今年もこれで心置きなく夏も終わったという感じなので後半もまた頑張ります

今日は柴犬ちゃんのお散歩3連ちゃんでした

↑花ちゃんです

13歳と高齢で排泄すると歩かなくなるので帰りはベビーカーでご機嫌で帰ってきます

↑大ちゃんです

大ちゃんもシニアですが元気なので張り切って歩いてきました

↑小鉄くんです

15歳と高齢ですがご飯もモリモリ食べて夏バテもせずに頑張っております

この子達はお外でしか排泄しないので暑くてもお散歩へ行かなければなりませんが運動量が多いので飼い主様の方が大変でバテてしまったそうです^^;

本日の我が家の子たちです


昨日からフーちゃんがきているので2匹とも大喜びしております

今日は我が家で室内工事をしていたんですが星がしっかり張り付いて現場監督をしておりました(笑)

今日は介護のの寅次郎くんも来ております

明日は35度とかなり暑くなりますがカニパワーで気合を入れて頑張ります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲