北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのハルちゃんがお泊りに来ました♪

2023年07月04日(火)

今日も曇り空で涼しかった札幌地方です

日中は程よい感じでしたが朝晩は寒いくらいです

このくらいが過ごしやすいですが週末はまた30度とかなり暑くなりそうです

北海道の夏は短いのであっという間ですが暑さに弱い動物を飼っているので夏はとても心配です

暫く忙しかったので調整して先週の土曜日は久し振りに完全オフで休みが取れました

見えているところは掃除をしていますがクローゼットや押し入れなどはなかなか行き届かないのでジトジトして気になっていたので除湿剤を交換したり片づけたりしてスッキリしました

忙しくなると家の中のこともなかなか出来ませんが片付けや掃除をすると気持ちが落ち着いてリセットできました

今週お泊りにきたチワワのハルちゃんです

夏使用でサマーカットをしてスッキリしたハルちゃんです

半年ぶりでしたが我が家は大好きなので大喜びしておりました

しほちゃんとも前回一緒だったので2匹とも再開を喜んでおりました

まめちゃんとりいちゃんもお散歩に行って喜んで歩いておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのところへ遊びに行ってきました

遊び終わってフーちゃんとのんびり過ごしている星です

フーちゃんのことが大好きなのでいっつもくっついています(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲