北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのハリーくんがお泊りに来ました♪

2023年02月16日(木)

今日は午前中はお天気でしたが午後から雪が降った札幌地方です晴れ雪

昨日、今日と予約が重なって大忙しだったシッター三浦ですあせる

何とか無事に終わったのでホッとしておりました汗

2月は忙しくないと思っていましたが急な依頼が多くて結局休みもなくなりましたが仕事があるということはありがたいばかりですm-ーm

今日はまとまった雪が降ったので明日は朝から除雪ですあせる

今日からお泊りに来ているチワワのハリーくんですわんわんキラキラ

好奇心が旺盛で天真爛漫なとっても可愛い1歳の男の子ですわんわんラブラブ

しほちゃんも、先日来たラウトくんもお友達で我が家に来ているハナちゃんもみんなお友達ですわんわん音譜

こういった感じでお散歩仲間繋がりでご紹介頂いているので本当にありがたいですm-ーm

今日は午前中、お天気だったのでしほちゃんと一緒にお散歩へ行ってきましたわんわんわんわん音譜

お散歩が大好きなので2匹とも喜んで歩いておりましたわんわんわんわんアップ

今日はしほちゃんが帰ってしまったんですが我が家にもすっかり慣れた様で張り切って遊んでおりましたわんわん音譜アップ

まだ子犬なのでとにかくずーーっと遊んでおりましたわんわんアップアップアップ

ハリーくんも私の事を遊んでくれるおばちゃんだと思ったようで寝るまでずっと遊んでおりました(笑)

安心して楽しく過ごしてくれるのが何よりですウインク

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

先日お泊りしてからの数日ぶりだったのでみんな退屈していたようで喜んで遊んでいました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

先程、お父さんから連絡が来てなんと除雪機が壊れてしまったとのことで直るまでお休みになりましたダウン

今日、南区へ行ってきましたが雪がかなり凄かったです雪あせる

この時期の雪は埋まるので気を付けなければと思っております汗

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲