北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

デグーのミヤビくんのお世話に行ってきました♪

2022年12月19日(月)

今日はどっさり雪が積もった札幌地方です雪雪雪

雪の量が多くて今季初のママさんダンプが発動しましたあせる

20センチ程積もったので雪掻きを通り越して除雪でしたあせるあせる

今日は夜遅くに出動したんですが南郷通がツルンツルンで大変でした滝汗

交差点で停まって進むとタイヤが滑って空回りしてしまって前に全然進みませんでしたあせるあせる

停まる時は車間距離を空けてスピードさえ落とせば何とかなるんですが進むときはどうにもならないので必死でしたえーんあせる

毎年のことながら運転が大変ですが事故を起こさないように気を付けて行こうと思いますグー汗

お世話に行って来たデグーのミヤビくんですねずみ音譜

デグーちゃんはとっても人懐っこいのでもう何度もお世話に行っているのでにおいで覚えてくれていますニコニコ

ケージのお掃除をしているとこんな感じで一緒に遊ぼー!!と誘ってきます爆  笑

ボクもお手伝いするよ~と近くで一緒に手伝ってくれていました照れ

小動物も大好きなのでミヤちゃんもとっても可愛かったですラブラブ

お預かりしていたわんちゃんたちですわんわんわんわんわんわん音譜

昨日消化不良を起こして病院んへ行って来たレオくんですが今日は復活して良いウンチがでましたアップ

ご飯もモリモリ食べてくれて元気いっぱいで飼い主様の元へ帰ることが出来ました照れ良かった良かったキラキラ

レゴくんもお友達が来てくれたのでとっても喜んでいましたがみんな帰ってしまったのでちょっと寂しそうな顔をしておりました^^;

本日のクロサブちゃんです黒猫三毛猫音譜

サブちゃんはビビりちゃんですがとっても甘えん坊さんなので寂しくなるとニャアニャア鳴いています三毛猫ダウン

慣れるとベタ慣れする子なので新しい飼い主さんの元でいっぱい甘えてくれるよ良いな~と思っております照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲