北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年12月03日(土)

今日は日中晴れ間も出ましたが1日を通してマイナス気温で寒かった札幌地方です雪

昨日までの雪はまだベタ雪でしたが今朝は気温が低かったので乾雪で真冬でした雪雪雪

道路もツルツルなので運転もノロノロでこれからの時期は時間がかかってしょうがないです汗

それでも事故を起こしたら大変なので焦らず安全運転を心がけておりますグー

お世話に行って来たソマリのブランちゃんです三毛猫キラキラ

相変わらずイカツイイケメンくんのブランちゃんですがお世話に行くと

『三浦さん、来てくれたニャンか~三毛猫音譜

と歓迎してくれております爆  笑

ブラッシングが大好きで

『こっちもよろしくねー音譜

と体をグネグネとうねらせて要求しますがしてほしい所が違うと

『そこじゃないむかっ

とパンチが飛んできて怒られます笑い泣き

パンチが得意のブランちゃんですが手加減はちゃんとしてくれています(笑)

本日の我が家の子達です三毛猫オッドアイ猫わんわん黒猫三毛猫音譜

14歳と高齢で腎臓、肝臓、膵臓、甲状腺を患っているレゴくんですがご飯も食べられるようになって我が家で元気に過ごしておりますわんわん音譜

11月いっぱいということでしたが今月も残留になりました。少しでも我が家で回復してくれると良いです。

クロちゃん&サブちゃんも我が家の環境にも慣れて来て元気で落ち着いて過ごしております黒猫三毛猫音譜

今日もフーちゃんの所へ遊びに行って来た2匹ですが星はまたフーちゃんとプロレスごっこをしておりました三毛猫三毛猫アップ

フーちゃんはお父さんとプロレスの技を磨いているそうです三毛猫キラキラ

雫とは追いかけっこをしたりかくれんぼをしたりと星とはまた違った遊びをしてくれていますオッドアイ猫三毛猫音譜

一緒に遊んでくれるフーちゃんが2匹は大好きです三毛猫オッドアイ猫ドキドキ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲