北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2022年10月23日(日)

今日は朝から1日とっても良いお天気で気温も20度くらいと10月にしては珍しいほど温かかった札幌地方です晴れアップ

今週から11月いっぱいまでお泊りのわんちゃんたちが続々と来て忙しくなるので今日は少し早いですが気になっていたタイヤ交換をしました車

毎年、雪情報を見ながらいつしようかと迷うんですが雪が降ってからだと走れなくなるのでこれで一安心ですウインク

今日はチワプーのノエルくんもお泊りにきましたわんわん音譜

もっくちゃんとも大の仲良しで2匹とも大喜びしておりましたわんわんアップ

今日はお外がポカポカでわんちゃんたちが遊ぶにはとっても良いお天気だったのでドックランでいっぱい遊んできましたわんわんわんわんアップ

2匹とも大喜びで走り回ってとっても楽しそうにしておりましたわんわんわんわんアップ

なかなかわんちゃん同士でこういった感じで接する機会は少ないので見ているとわんちゃんたちにとってはとても良い刺激になっておりますわんわんキラキラ

我が家に来てわんちゃんたちの交流の場になってくれれば良いなと思っておりますわんわん音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

星は小さい頃はわんちゃんたちと一緒に遊んだんですが今では我が家のボスとして君臨したので遊ばなくなりましたがわんちゃんたちが来ると高い所からみんなの様子を見ております三毛猫キラキラ

雫はまだまだお子ちゃまなのでわんちゃんたちとこんな感じでいつも一緒に遊んでおりますオッドアイ猫わんわん音譜

我が家に来てくれた子たちがみんな仲良く楽しいと思って貰えることが一番ですウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲