北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのゲンちゃんがお泊りに来ました♪

2022年09月04日(日)

今日も秋らしいとっても良いお天気で日中でも涼しいくらいの札幌地方でした晴れキラキラ

9月に突入しましたが今年ももうあと4か月です汗

TVでは早くもおせち料理の販売をやっていましたポーン

昨年はコロナでのんびりしていましたが今年は年明けから大忙しで気が付いたら9月びっくりと言う感じですあせる

お泊りに来ていたヨーキーのゲンちゃんですわんわん音譜

ちーたんママさんからのご紹介で今回初めてのお泊りだった1歳の元気な男の子ですわんわん音譜

人もわんちゃんも大好きで物おじしない子なので我が家に来てしほちゃんとノエルくんもいましたが直ぐに仲良くなって打ち解けていましたわんわんキラキラ

ノエルくんと歳が近いので良い遊び相手になっていましたわんわん音譜

お部屋で仲良くなった後はドックランでみんなで一緒に遊びましたわんわんアップ

ノエルくんはボール遊びが大好きなので遊び始めるとゲンちゃんも一緒に遊び始めましたわんわんわんわん音譜

遊んでくれるノエルお兄ちゃんが大好きになったようでお散歩に行った時もノエルくんの後を付いて一緒に仲良くお散歩にも行ってきましたわんわんわんわん音譜

嬉しくて大喜びしていたゲンちゃんでしたわんわんアップアップアップ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

若い子達はドックランに行ってみんな走り回っていますがしほちゃんはブランコが大好きでお膝の上でユラユラしながら日向ぼっこをするのが大好きですわんわん晴れ

以前、我が家にいたフレンチブルドックのノリちゃんもブランコが大好きでしほちゃんと同じようにくつろいでいたのを思い出しますおねがい

ドアップの星くんです爆  笑

星はお話しの出来るネコなので今日も声をかけるといろいろとお話していました三毛猫音譜

雫は甘えん坊さんなのでわんちゃんたちが寝ている横でもこんな感じで一緒に寝ていますオッドアイ猫ぐぅぐぅ

わんちゃんたちがわちゃわちゃしている中で1匹多いなと思ったら雫も紛れて一緒にいるのが面白いです爆  笑

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲