北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが遊びに来ました♪

2022年09月02日(金)

昨日は1日雨降りでしたが今日はお天気になった札幌地方です晴れ

夏の間はわんちゃんちも暑くてなかなかお散歩も大変でしたが涼しくなってきたのでみんな張り切って良く歩くようになってきましたわんわんキラキラ

今日はヨーキーのちーたんが遊びに来ておりましたわんわん音譜

暫く暑かったのでドックランで遊べませんでしたが涼しくなったので今日はドックランに連れて行くとめっちゃ喜んでいましたわんわんアップアップアップ

しほちゃんもノエルくんもちーたんが来たので大喜びしてみんなで仲良く遊んでおりましたわんわんわんわんわんわん音譜

ノエルくんはボール遊びが大好きなので持ってきては投げて~とエンドレスで走り回って遊んでいましたわんわんアップ

しほちゃんはブランコでユラユラするのが大好きなのでブランコに乗るとちーたんもボクも乗りたいな~と来たので乗せてあげるととっても喜んでいましたわんわん音譜

昨日までお泊りしていたトミーくんは今朝帰ってしまったんですが昨夜はお布団を敷くとみんなテンションが上がって珍しくしほちゃんも参戦して盛り上がっていたんですが暫くしてからしほちゃんが

『あなたたちいいかげん寝るわよわんわんムカムカ

と一喝いれるとみんな大人しく寝てくれました爆  笑

そういったわんちゃんたちの様子を見ていますが役割がちゃんと決まっていて人が入るよりもわんちゃん同士にお任せしたほうが上手くいっているような気がします^^;

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

雫はあまりTVには興味がありませんが星はTVが大好きで今日はネコちゃんの番組を観ていました三毛猫音譜

ネコさんも色々ですが星は段々と人間のような生活をしています^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲