北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

サンとノリちゃんと小太郎のお墓参りへ行ってきました♪

2022年08月08日(月)

今日は日中は暑かったですが朝晩はすっかり涼しくなった札幌地方です晴れキラキラ

今週からお盆週間に入り15日まで予約がいっぱいなので今日はお世話が終わってから夕方にうちの子たちのお墓参りに行ってきました三毛猫わんわんねずみ音譜

澄川の墓地にサンとノリちゃんと小太郎が眠っておりますキラキラ

いつもGWとお盆にお墓参りへ行っていたんですが今年はGWは忙しくて行けなかったのでお盆時期にみんなに会いに行ってきました。

昨年、チンチラの小太郎が亡くなって11月に塔婆を一緒に出来るとのことなのでまた11月にお参りに行ってこようと思っておりますニコニコ

今日は久々に霊体験をしましたあせる

霊感のある方ならわかると思いますがこういう時は急激な寒気とみぞおちの辺りを引っ張られる感じがします。

多分、横で葬儀をしていた子だと思いますがまだ逝きたくないとすがってきたんだと思います汗

こういったことは何度も経験があるので

『私には何もしてあげられないから安らかに眠ってね』

と念じるとスッと居なくなります。

動物の念は入りやすいですが直ぐに出て行ってくれます。

どうか安らかに眠ってくれることを祈っておりますお願い

本日の星くん&雫ですちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

先週はお友達がたくさん来ていて賑やかでした音譜

しほちゃんは高齢で我が家でも一番長くお泊りしているのでみんながくるといつも中心になって学級委員長の様な役割をしてくれていますわんわん音譜

ちょっとしたいざこざなどがあると空かさず仲裁に入ってくれてみんなをまとめてくれるのでとても助かっていますわんわんキラキラ

星と雫はと言うとお盆休みでフーちゃんのお世話もお休みなのでこの位置でテレビを観ています(笑)

後半はフーちゃんのところへお泊りに行く予定なので楽しみにしていると思います三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲