北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お預かりしている4匹のわんちゃん達です♪

2022年05月22日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は温かかったですが午後から風が強くなった札幌地方です

今週はお預かりのわんちゃんたちが多くて大賑わいでしたが昨日コロちゃんが帰って今日は4匹でしたが変わらず賑やかでした

風が強かったですがみんな元気いっぱいで走り回って遊んでいました

マロちゃんはお耳がパフパフするくらい大喜びしていました

ちーたんは

『三浦しゃん、風が強いお~~~』

と言っていました

レゴくんとしほちゃんは仲良しでこんな可愛い2ショットも撮れました

みんなお友達になって楽しんでもらえたようで良かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのお父さんが写真を送ってくれました

2匹とも満喫しているようです

しーちゃん、、くつろぎすぎ

お父さんは遊んでくれるので2匹はフーちゃんもお父さんの事も大好きです

お父さんにシッターをお任せしてしまいましたが2匹のくつろいでいる様子がわかるのでいつも安心してお任せしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲