北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

わんちゃんがたくさんお泊りに来ております♪

2022年05月05日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝、雨が降っていて風が物凄く強かったですが午後からはお天気になって晴れた札幌地方です

今日はわんちゃんが5匹お泊りに来て賑やかだった三浦家です

チワワのしほちゃんを筆頭にシーズーのミートくん、ミックスのりったん、そして19歳のMダックスのルビーです

ノエルくんも参戦して午後からみんなで一緒にドックランで楽しく遊びました

ノエルくんもお友達がたくさんいたので大喜びしていました

風がちょっと強かったですがみんな元気いっぱいで走り回って遊んでいました

主人の姉の19歳のMダックスのルビーですが一度ヘルニアで歩けない時期もありましたがオゾン治療をすると今ではすっかり元気になってしっかり歩けるようになりました

19歳でこんなに元気な子を見るのは初めてです

これからもまだまだ元気で長生きしてほしいと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲