北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエル君を連れてコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年04月14日(木)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は温かかった札幌地方ですが今日はまた風が強くて寒くなった札幌地方です

昨日は半袖で作業をしていましたが今日はまた冬のコートを着てお散歩に行ってきました

お散歩中にクロッカスを見かけるようになったので色彩が鮮やかになってきましたもうすぐ桜も咲きそうです

今日はチワプーのノエルくんもお泊りに来たのでチワワちゃんたちはパパに見て貰ってノエル君を連れてコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

2匹とも仲良しさんなのでとっても喜んで一緒に遊んでいました

2匹ともとっても良い笑顔です

お散歩に行ってこうやって並んで歩くのは仲の良い証拠です

いっぱい遊んで一緒にオヤツも食べて帰ってきました

帰り際ににこちゃん、また来るねとノエルくんがなごりおしそうにしていました

チワワちゃんたちとは初めましてでしたが直ぐに馴染んで仲良しになったノエルくんです

これだけ集まるとワイワイ賑やかですがしほちゃんは紅一点で少しお姉さんなのでみんなをまとめてくれています

みんなで一緒にご飯も食べてお散歩は別々ですがそれぞれいつもと同じように歩いて一緒に寝て仲良く過ごしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲