北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのチクワくんとパンくんがお泊りに来ました♪

2022年04月12日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝からとっても良いお天気で温かくなった札幌地方です

今日、明日と気温が一気に上がったので公園のあちこちの雪も殆ど溶けてしまいました

温かいのは2日ほどでまた寒くなるようですが気温の上がり下がりが激しいので体もなかなかついていけないです

今日からしほちゃんに加わり2匹のチワワちゃんたちがお泊りに来ました

↑こちらはパンくんです

おっとりしていますがとっても甘えん坊さんです

お膝から離れません(笑)

↑こちらはチクワくんです

活発な子でチクワくんも甘えん坊さんですがパン君ほどではないです^^;

この子達の名前。。。

2匹合わせるとなんと

『チクワパン』

飼い主様ナイスネーミングです

しほちゃんとは初めましてでしたがみんなお利口さんなのですんなり仲良くなりました

しほちゃんもお友達が来てくれてとっても嬉しそうにしていました

明日もお天気が良いようなので明日は屋上のドックランでみんなで一緒に遊ぶ予定です

本日の星くん&雫ちゃんです

雫の挨拶ですがなぜかいつも相手の頭をポカッとします(笑)

雫流なのか照れ隠しなのか見ていていつも笑っています

今日は暑くなったので窓を開けて空気の入れ替えをしました

朝晩はまだ寒いので暖房を付けていますが日中は暑いので室温管理が難しいところです

大分雪が溶けたね~と星とフーちゃんはお外を眺めていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲