北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年11月27日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は区によってお天気が全然違って南区では雪が積もって吹雪いていた札幌地方です

今日はソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました

めちゃめちゃ鋭い表情ですが怒っているわけでもなくいつもいかついイケメン顔のブランちゃんです

そしていかつい顔のネコさんが大好きなシッター三浦です(笑)

いかつい顔とは裏腹で本当はとっても甘えん坊さんでナデナデすると喜んで体をグネグネさせて喜んでいます(笑)

先日、相棒のノアちゃんがお空へ旅立ってしまって寂しくなっているとのことでいっぱいナデナデして励ましてきました

ずっと一緒に過ごしてきたのに居なくなるとやっぱり寂しいですよね

初めての一人でのお留守番なので不安になってるんじゃないかと思って心配しています

明日の朝もお世話に行くのでいっぱい励ましてこようと思います

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

到着したらおうちの周りに雪が積もっていてビックリしました

靴が埋まるほどだったので10センチくらい積もっていたと思います

昨年は雪が少なかったですが今年は例年通りのようなのでまたどっさり積もるのかな~・・・

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲