北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シェルティちゃん14匹とチワワちゃん2匹のお世話に行ってきました♪

2021年11月09日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日はずっとお天気が悪かったです太久し振りにお天気になった札幌地方です

明日からはまた雨の様ですが11月に入りましたが今年は少し気温が温かいようです

先週からシェルティちゃんたちとチワワちゃんたちのお世話に行ってきました

みんな久し振りでしたがめちゃめちゃ元気でパワーをいっぱい貰ってきました

今回はシェルティちゃん14匹とチワワちゃん2匹の16匹でしたがこれだけいると大変と思いますがどの子も素晴らしく良い子たちばかりなので全く手がかからないんです

飼い主様がプロフェッショナルなのでさすがだなとつくづく思います

まだ他にも数匹いますがその子たちは今回のドックショーでまた華々しい成績を残してくると思います

今年でお世話に通わせて頂いて6年になりますがチワワちゃんたちはすっかり高齢になりました。

先日、もう1匹いたキミちゃんがお空へ旅立ってしまったのでお参りしてきました

チビッ子たちも増えて来たのでますます賑やかになってみんなとっても可愛くて癒されてきたシッター三浦です

本日の星くん&雫ちゃんです

爆睡して口が半開きの雫です(笑)

雫の肉球の色は珍しくピンクと黒の2色なんです

シンガプーラの血が濃いですが肉球をみると雑種なのが良くわかります(笑)

シンガプーラは世界一小さいネコと言われていますが体重も4キロになってすっかり大きくなりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲