北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

交通事故に遭ったネコさんの飼い主様が見つかりました!!

2021年08月30日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日も朝から気温が上がり暑くなった札幌地方です

昨日、交通事故に遭ったネコさんの飼い主様が無事に見つかりました

昨夜、ネコさんの霊が出て来て

『おうちに帰りたいニャンよ~。。。』

と伝わってきたので明日病院へ連れて行って先生にお任せするつもりでしたがもう1日待って責任もって私の方で埋葬してあげようと思っていました。

飼い主さんがお迎えに来るまでもう少し頑張ろうねと励ましていました。

夜になって飼い主様からご連絡があり無事におうちに戻ることが出来ました

残念ながら亡くなってしまいましたがおうちに戻れて飼い主様もネコさんもホッとしたと思います

本当に良かった。。。

今回は偶然にも以前交通事故に遭って我が家で保護したサンを見つけてくださった方の娘さんからのご連絡でした。

サンが亡くなる前に私に残した思いは

『これからも僕と同じような子を助けて頑張ってね』

でした。。。

サンの思いを今回はしっかり頑張りました

後はネコさんが迷わず天国に行けるようにサンにお願いしておきました

ネコさんのご冥福を心よりお祈りすると共に今回の事でご協力して頂きましたたくさんの皆様に感謝しておりますm-ーm

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲