北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのうーちゃんがお泊りに来ました♪

2021年07月24日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も暑かったですが風があってカラッとした札幌地方です

このところ日中はカラッとしていますが夜から朝にかけては湿度が高いのでエアコンがかかせないです

来週あたりから今度は湿度が高くなりそうなので高温多湿になるとジトジトして体もキツくなりそうです

今日はヨーキーのうーちゃんがお泊りに来ました

久々にお泊りに来たうーちゃんです

今年で16歳になるおばーちゃんです一時は膵炎で大変だった時期もありますが今は元気いっぱいです

高齢なので寝ている時間が多いですがお目目も見えずお耳も聞こえずですが見えているかのようにスタスタお部屋の中をお散歩して歩いています

星は子猫の時にあっているので覚えていたようです

ノエルくんは初めましてでしたが優しくお迎えしてくれました

今日は待っていましたが残念ながら集まっていなかったので何匹かとご挨拶だけして走って帰ってきました

タイミングが合わないとなかなか会えないものです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲