北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーの超イケメンのさんたくん♪

2021年07月05日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が良かったですが風が強かった札幌地方です

明日からは雨なので少し涼しくなりそうです

今週は久々に朝から晩までビッチリ動いていたシッター三浦です

今週お世話に行って来たロシアンブルーのさんたくんです

超イケメンのさんたくんですが実はとっても甘えん坊さんです

お世話に行くと

『三浦しゃん、待ってたよ~~』

と作業中もずっとくっついて歩いています

ブラッシングとマッサージが大好きでさんたくんの至福の時です

いつもは気が向いた時しか遊びませんが今回は久し振りにお世話に行ったので嬉しかったようで張り切って遊んでいました

コロナ禍でなかなか会えなかったんですが久し振りに会えて元気そうな顔を見れて良かったです

本日の星くん&雫です

来月に1歳になる雫です

最近、ようやく単独行動をするようになったんですがまだまだお子ちゃまで眠くなると甘えっ子ちゃんです

週末はパパと兄ちゃんとお留守番だったんですがやっぱり寂しかった様で私が帰ってくるとピッタリくっついていました^^;

こういう時はいっぱい甘えさせてあげるのが良いですね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲