北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日は暑くなりました!!

2021年06月07日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は不安定なお天気でしたが気温が上がって暑くなった札幌地方です

お世話先でもお部屋の方が暑くなっているんじゃないかと思って心配しておりましたがまだ今日は大丈夫でした。

暑い日が続くと建物も蓄熱されてくるのであと半月もするとエアコンの季節になります~

今年の夏は北海道はどうやら暑くなるようです

今月は6月と言うことで結婚式が多くて今週末もウェディングドックの依頼が来ていましたがコロナの関係で延期になりました。

感染対策はしっかりしておりますがやはり人混みは心配なのでちょっと一安心しておりました

ワクチン接種を受けるまであと数か月なのでそれまでは出来るだけ動かずになんとか乗り切りたいと思っております

本日の星くん&雫です

お泊りに来ていたもっくちゃんも無事におうちに帰っていつもの生活に戻った2匹です

いつも一緒に寝ている雫ですがわんちゃんがお泊りに来ると遠慮して3階に寝ます

今日は遠慮なくっついて寝ている雫です

明日からはフーちゃんがお泊りに来るのでまた賑やかになりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲