北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ブヨに刺されて足が腫れています。。。😢

2021年06月06日(日)

店長の三浦です(@^^)/

昨日とは打って変わって今日はとても良いお天気になった札幌地方です

暴風の後で今日は風があったのでそれほど暑く感じませんでしたが来週は夏日になる日がありそうです

一昨日、足の甲をブヨに刺されてパンパンに腫れているシッター三浦です

一昨日は大したことがなかったので触らなければ大丈夫かと思っていたらちょうどスニーカーが当たるようで今日になって腫れてきました

ブヨに刺されると後になって腫れてくるので厄介です

昔同じような所をブヨに刺されて黴菌が回って足の付け根まで腫れが上がったことがありました

温かくなるのは良いですがこれからの時期は虫も出てくるので要注意です

今日ももっくちゃんがお泊りしています

笑顔がとっても可愛くて癒されています

ネコたちがもっくちゃん遊ぼーと誘っていました

もっくちゃんもすっかり安心してひっくり返って寝ています

モフモフでとっても可愛らしい子です

本日の星くん&雫です

雫は星の子分みたいでいつも星の後ろにいます

星が見当たらなくなると

『兄ちゃ~~ん』

とニャアニャア鳴くのでどこからか必ず星がやってきます

星の事を頼りにしているんだな~と見ていてほのぼのしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲