北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

あっという間に6月に突入しました💦

2021年06月01日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午後からお天気になった札幌地方です

風が強くて近くの公園のタンポポの綿毛がフワフワ舞って今日は玄関前は綿毛でいっぱいになっていました

タンポポが綿毛になるとそろそろ温かくなる時期です

毎年、温かくなると札幌はよさこいがあったりビアガーデンが始まったりお祭りもあったりといろんな賑やかな行事で楽しい時期なのですがコロナの影響で今年も無いんだな~。。。と思うと寂しく思います

もう少しの辛抱なので来年はいつものように賑やかになることを願っています

本日の星くん&雫です

今日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

週末は退屈していたので今日はテラスで全員集合していました

ネコさんは狭いところが好きなのでテーブルの下でよくくつろいでいます

来週はフーちゃんがお泊りに来るので楽しみにしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲