北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年05月13日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は少し温かくなってきた札幌地方です

明後日辺りから気温が20度くらいになるのでようやく温かくなりそうです

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

先週はGWでお休みだったので今日は張り切ってボールを咥えて待っていました

1週間会わないと喜び方がいつもよりもパワーアップします

嬉しくてしょうがないというかんじでボールを咥えてアピールしていました

こんなに喜んで貰えるのでお世話に行くのも毎回嬉しく思います

にこちゃんは本当に素直でとっても可愛い子です

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

フーちゃんはいらっしゃいとご挨拶してくれて2匹はシッポをピンと立たせてご機嫌でした

今日もフーちゃんは

『良いお天気だね~』

とお花見していました

雫も続いて一緒にお花見していました

フーちゃんのおうちは自然がいっぱいでネコたちも小鳥の声やキレイな景色を見れるので喜んでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲