北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年05月08日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も温かくなりましたが風が強くて黄砂がちょっと心配な札幌地方です

今日は華ちゃんのお散歩へ行ってきました

オニューのお洋服がとっても似合っている華ちゃんです

色白の美人さんなのでピンクがとてもお似合いです

今日も公園へ行くと

『ボール遊びしよ~』

と元気いっぱいで遊んできました

温かくなってきたので絶賛毛替わり中の華ちゃんでした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

お庭の桜が満開でネコたちもお花見していました

フーちゃんのおうちは桜がとっても綺麗だね~とフーちゃんとお話していました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲