北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年04月29日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中は温かくなりましたが夕方は風が強くなって寒くなった札幌地方です

明日からいよいよGWに突入しますが札幌は感染者が増えてきました

『GW特別対策』

ということでざっくりいうと以前と変わらず自粛状態です

お世話の方は5月1日にはウェディングドックのご依頼が入っていますが他は数件なので今年ものんびりしたGWになりそうです

お世話に行ってきたコーギーのにこちゃんです

伺うといつもボールを咥えてスタンバっているにこちゃんです

たくさんボールがありますがこの黄色いボールが最近のお気に入りです

ボール遊びが大好きなのでボールを咥えて

『遊ぼー』

と飛びついてきます

嬉しくて笑っています

にこちゃんの笑顔は最高です

今週もこの笑顔を見て元気チャージしてきたシッター三浦です

本日の星くん&雫ちゃんです

最近、ここがお気に入りの定位置になっている2匹です

ネコさんたちは普段から上手にソーシャルディスタンスを保っているな~と思ってみています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲