北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年04月01日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日はまたお天気が良くて温かくなった札幌地方です

調子の悪いネコちゃんのお世話に行っていますが今朝伺うと一昨日からオシッコが出ていなくて今朝もしていなかったので病院へ行ってきました

昨日までは食欲もあって安定していたんですが今朝は食欲も落ちてきたので点滴もしてもらってきました。

夕方お世話に行った時は下痢をしてしまってバタバタしていました

長毛種なのでお尻が汚れてしまったので大変だったんですがある程度キレイにして今日は時間が無くて洗ってあげられなかったので明日洗ってあげようと思っています。

ウンチが出たのは良かったんですがオシッコがまだなのでとても心配しています

この緊急事態ですが以前夢で見ました。。。

デジャブってやつですね。。。

今日はにこちゃんのお世話に行ってきました

今日はしほちゃんも一緒に連れて行ったので超ご機嫌なにこちゃんでした

初めましてでしたが2匹ともきちんとご挨拶してお友達になりました

一緒に遊んでお散歩にも行ってオヤツも仲良く食べてすっかり仲良しになりました

2匹とも楽しかったようで

『にこちゃん、また来週くるね』

と言ってお別れしてきました

本日の星くん&雫ちゃんです

温かくなってきて日向ぼっこをしている2匹です

そろそろ我が家のテラスも解放しようと思っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲