北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

イタグレのレアくんのお世話に行ってきました♪

2021年03月30日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は最高気温が18度と今年一番の温かさになりましたが夜はやはり雨で一時的にに暴風雨になった札幌地方です

昨日からお世話に行っているイタグレのレアくんです

昨年、Mダックスのジュエルちゃんがお空へ旅立った後にお迎えされたイタグレのレアくんです

大きいですがまだおこちゃまで元気いっぱいで大喜びしていました

お世話中は遊ぼー遊ぼーと大喜びして飛び跳ねていました

初めてのお留守番でしたが元気いっぱいでお利口さんでお留守番出来ました

初めてのお世話でしたがすっかり仲良しになったレアくんです

本日のしほちゃんです

今日は温かくなったので公園へ行ってお散歩へ行ってきました

ようやく公園の周りも乾いてキレイになってきたので元気いっぱいで走ってきました

芝生を走らせてあげたいんですが予防接種がまだなのでアスファルトで我慢してもらっています^^;

公園だとリードを伸ばして自由に走れるのでしほちゃんも喜んで走っていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲