北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年02月07日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気温が上がって温かくなった札幌地方です

雪解けが進んで道路が冠水していましたが明日からはまた冬型の気温になるそうです

温かくなったり寒くなったり気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けなければなりませんね

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました

お散歩のコースは毎回その日の華ちゃんの気分にお任せしています

このところの華ちゃんブームはかまくら探しです

かまくらを見つけると

『あった~』

と言う感じで走って行ってホリホリしています

毎年雪が多くて公園に入れない日もあるんですが今年は雪が少ないのでかまくらを探しに公園へお散歩に行っています

今日は雪ダルマさんも見つけて大喜びしていた華ちゃんです

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

いつもみんな一緒でくっついています

フーちゃんがいっぱい遊んでくれるので雫もこんな感じで大はしゃぎしています

ナイスショットでした(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲