北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年01月14日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は2週間ぶりくらいにようやくプラス気温になった札幌地方です

道路も溶けて走りやすくて連日寒かったので久しぶりに体もリフレッシュしました

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

今日はこのボールをチョイスしておすまし顔でスタンバっていました

いつもは私が伺ってからオシッコをするんですが今日は洗面所にあるおトイレにオシッコした形跡がありました

飼い主様がいつもお手紙を置いて下さっているんですが朝のお散歩ではしゃいでオシッコはしなかったとのことだったんですが

おうちに戻ってきて飼い主様も知らない間にしっかりおトイレでオシッコをしていたみたいです(笑)

甘えん坊さんは変わりませんが3歳になってすっかりお姉さんになったにこちゃんです

今日もいっぱいボール遊びをして超ご機嫌でした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

にこちゃんのお世話に行く前にフーちゃんのおうちに連れて行ってその間はフーちゃんが2匹の面倒を見てくれています

とっても頼れるお兄ちゃんです

雫も優しいフー兄ちゃんのことが大好きで会いに行くと飛びついて喜んでいます

フーちゃんも2匹のことが大好きで遊びに行くととても喜んでくれています

また明後日遊びに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲