北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

プードルのレゴ君🌸

2019年04月01日(月)

シッター乗松です。

トイプードルのレゴ君です💕

1月からほぼ毎日一緒にお散歩してきました❗️
お散歩を始めた頃は、もちろんまだまだ外は真っ白❄️
ツルツル😱
でも、私が少しでも滑ると 大丈夫〜😳と近づいて来てくれます☺️本当に優しいんです❗️

この後ろ姿が可愛くてたまらない🥰
可愛いお尻なんですぅ❗️

最初の頃はすぐに帰りたい❗️と表現していたレゴ君もだんだん私とのお散歩にも慣れて、家に飼い主さんが居ても、お散歩モードに切り替わってくれるようになってくれました😉

公園で競争したり、一緒にスズメを眺めたり、だんだんと雪が溶けて歩きやすくなったね〜と一緒にお散歩してきました✨

乗松さんとのお散歩は終了ですが、レゴ君にとって大好きなお母さんとのお散歩がスタート❗️
淋しい気持ちを抑えて、笑顔で終了だね😉

また会える日を楽しみにしています🌸
ありがとうございました😊

 

ページトップへ▲