北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

14歳のネコちゃんの姉弟のクーちゃん&アビくん♪

2017年11月22日(水)

店長の三浦です(*^ー^)ノ

6日間、2匹の姉弟のネコちゃんのお世話に行って来ました!!


↑お姉さんのクーちゃんです!


↑弟くんのアビくんです!

2匹とも14歳と高齢ですがとても元気で可愛い子達でした(*^▽^*)

打合せに伺うと2匹とも玄関まで来てくれてきちんとご挨拶してれました(*^o^*)
ネコちゃんは上下関係がハッキリしているのでどちらが上かすぐにわかります(≡^∇^≡)

お姉さんのクーちゃんは頭が良く飼い主さんがお出かけすることを察知したようで少し拗ねていました( ´艸`)

弟くんのアビくんはお留守番の間、「甘えさせてね」とスリスリしていました(^_^)

お世話の当日に伺うとまずはアビくんがご挨拶に来てくれました!偵察隊です(笑)
クーちゃんを見に行くとベッドの上でどっしり構えていました(≧∇≦)

2匹をナデナデして

『今日からよろしくね!』

とご挨拶するとクーちゃんも気を許してくれた様でゴロンして甘えてくれました(*^.^*)

大好きなクシクシ(ブラッシング)をすると2匹ともとても気持ちよさそうにしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しっかりした子達でお世話の方も手がかからなくお利口さんでお留守番出来ました(°∀°)b

次回のお世話は年末年始です!

2匹にまた会えるのを楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ

 

ページトップへ▲