北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのモフくん♪

2017年10月28日(土)

ペットシッターの土屋です(^O^)/

先日、長期のお世話でロシアンブルーのモフくんのお世話に行って参りました(⌒▽⌒)

↑13歳の男の子のモフくんです(´∀`)
とても甘えん坊なモフくん。お世話に伺うとお出迎えしてくれてコロンコロンと構ってアピールをしてくれます(*^o^*)

最初のうちは作業を先にやっていたのですが、背中を向けるとモフくんが

「構ってくれニャン!!」

とミャ~ミャ~とアピールするので最初に大好きなブラッシングなどでたっぷり触れ合うようにしました(*^▽^*)

モフちゃんの大好きなネコじゃらしで毎回たっぷり遊んだので毎日ご機嫌でした♪


4か月と長期間のお留守番と夏の暑い時期だったので、暑さが心配な時は夜も様子を見に何度か伺わせて頂きましたが無事にお留守番してくれたので良かったです(*^.^*)

また甘えん坊さんで可愛いモフちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲