北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

黒猫のげん吉くん♪

2017年09月21日(木)

ペットシッターの土屋です(^O^)/

お盆に1週間お世話に行って来た黒猫のげん吉くんです♪

げん吉くんは生後4~5日で保護されて飼い主様以外には慣れていないという事で、知らない人には本気で攻撃しますと言われたので完全防備でお世話に行って来ました(^o^;)

初日にお世話に伺った時には攻撃と言うよりは怖がりさんで警戒してテーブルの下にいましたσ(^_^;)

「誰だニャン?」

と言う顔をしています(^▽^;)

今回は1週間のお世話で最初は警戒していましたが、少しずつ慣れて来て徐々に興味を持ってきてくれた様で近づいてきてくれました(*^▽^*)

他のネコのにおいを嗅いだこのとないげん吉くんは、うちの子のにおいがついているカバンが気になったようで、初めてのにおいに反応してクンクン嗅いでいました^-^

長かった1週間のお留守番も無事に終わり最終日にはいつも飼い主様をお見送りする場所でお見送りをしてくれました
(*^▽^*)

げん吉くんが最後まで元気で頑張ってお留守番してくれたのでホッと一安心でした^-^
また可愛い源吉くんに会えるのを楽しみにしております(*^.^*)

 

ページトップへ▲