北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ミニチュアダックスとトイプーのMIXのココちゃん&ライトくん♪

2016年08月07日(日)

先日、常連さんのココちゃんとライトくんのお世話に行って来ました(^-^)/
95872

真っ黒なのでお顔がわかりずらいですが、右側がココちゃんで左側がライトくんです(^∇^)
95874

チャーミングな下膨れのお顔がココちゃんです(*^▽^*)やきもち焼きさんでライトくんをかまうと怒ります( ´艸`)

95875

眉毛が凛々しくハンサムなお顔がライトくんです(*^▽^*)マイペースですが物音がするとすぐに玄関へ駆けつける頼れる番犬くんです(°∀°)b

前回はまだやんちゃ盛りで甘えん坊さんの2匹でしたが、すっかり落ち着いて2匹ともお利口さんになりました( ̄▽+ ̄*)

95873

やはり真っ黒ですがとても可愛い2匹ですヾ(@^▽^@)ノ

 

ページトップへ▲