北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのトロくん♪

2016年05月21日(土)

今週は3日間常連さんのコーギーのトロくんのお世話に行って参りました(^-^)/

P1000016

トロくんは今年で17歳になる元気なおじいちゃんです( ̄▽+ ̄*)
先日甲状腺に腫瘍が見つかりましたが年齢的にもう手術は無理なので経過を見ていますがそれ以外はどこも悪くなく元気ですo(^▽^)o

トロくんのおうちは3階なんですが一度勢い余って階段から落ちて足を怪我したらしく長時間歩くと足がプルプルします(´・ω・`)

なのでお散歩はトロくんの調子に合わせて歩くようにしています。
それでも出だしはグイグイ引っ張るほど元気に歩くので周りの人からも17歳だと言うと元気だねぇ!とビックリされるほどです(*^▽^*)

私がお世話しているわんちゃんの最高齢なのでこれからも長生きして欲しいと願っております。。。
P1000019

 

ページトップへ▲