北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

白内障の柴犬くるみちゃん♪

2016年03月29日(火)

先日、白内障で手術をした柴犬のくるみちゃんです!

合併症も起こさず順調に回復しております(^-^)/

76402

ブラシをしている私の方を見ていますが左目もちゃんと見えていますヽ(゚◇゚ )ノ

5種類の目薬を5分以上空けて点眼するのでタイマーをかけて30分くらいかけてします。

ご飯の後にもお薬を飲ませますがお利口さんなので嫌がらずにさせてくれます^-^

飼い主さんの必死の看病が伝わって良くなったのではないかと思います(*^.^*)

このまま無事に良くなることを祈っております。。。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲