北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チンチラのムーちゃん&メインクーンのエニーくん♪

2016年03月11日(金)

3日間常連さんのチンチラのムーちゃんとメインクーンのエニーくんのお世話に行ってきました(^-^)/

7393174024

とてもイケメンくんな2匹です(〃∇〃)

ムーちゃんは社交的なんですがでエニーくんは飼い主さんから

『人見知りで知らない人が来ると隠れてしまうんです』

と言われておりましたが、初めて行った時から足にしがみついて離さないような甘えん坊さんです(^▽^;)

とても大きい子なので

『三浦さ~~~~ん!!』

としがみつかれると私も倒れそうになります(笑)

『わかったわかった』

と言ってハグをしてよしよしすると落ち着きます(;^_^A

『僕を見て、僕を見て!』

とまっすぐこちらを見て物凄いアピール力にいつも圧倒されますσ(^_^;)

ムーちゃんは冷静な子でその様子をいつも後ろから嬉しそうに見ています( ´艸`)

7393273934

↑満足そうな顔をしております( ´艸`)

ムーちゃんは甲状腺炎になったらしく、吐くことがありそのお掃除を飼い主さんが気にされていたんですが、お世話を任された以上はお留守の間の責任はシッターにあります。

体調を見ながらお部屋も綺麗にして動物たちが過ごしやすいようにするのが私たちの仕事だと思っております^-^

甲状腺炎は体が疲れやすく長引く病気なので早く良くなることを祈っております。。。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲