トイプーのコロちゃん&まるるちゃんが来ました♪
2026年02月10日(火)
今朝はまた大雪で積もった札幌地方です![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は午後からお天気が荒れて朝まで吹雪きました![]()
![]()
積雪は30センチくらいと大雪だったんですが、先日の50センチを食らっているのでそれほどでもないかと思うのが既に感覚がおかしくなっています(笑)
今日は朝から除雪してトイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来るので待っていましたが大渋滞で1時間遅れでやっと到着しました![]()
![]()
![]()
前回の大雪の時にコロちゃん達を送ったんですが無事に到着は出来ましたが出て直ぐスタックして辿り着くか心配で冷や冷やだったので今回は連れてきてもらいました![]()
札幌も雪の降り方が地区で全然違うのでうちに来て雪の多さにビックリしていました![]()
飼い主様もこれは出られなくなるね~
と唖然としていました![]()
今年は白石区、東区、西区、北区は全滅です![]()
![]()
それ以外の地区は意外と雪はそれほどでもないので現場に行かなければこの凄さがわからないのです![]()
一応、寒さは一段落したのでこれから雪が降っても知れてるかな~といった感じですが、今年は積雪が1mなのでこの後は気温が上がるのでこれからがスタックとの戦いになります![]()
ツルツルや大雪など冬の危険からは脱出しましたがザクザク状態のスタックからは脱出出来る気が来ません(笑)
埋まったらもう開き直って頑張るしかないかな~?と思います^^;
本日の我が家の子達です![]()
![]()
![]()
今日はトイプーのコロちゃん(左)とまるるちゃん(右)が来ました![]()
![]()
![]()
2匹とも子犬の頃から来ているので第二の我が家の様に過ごしております![]()
![]()
![]()
ネコ達とも仲良しでコロちゃんは星が小さい頃に良くプロレスして一緒に育ちました![]()
![]()
![]()
雪が凄かったですが昨夜は除雪が入ったので歩きやすい道をお散歩してきました![]()
![]()
![]()
除排雪も進んできて皆さんもそろそろお出かけ出来るようにもなってきたので今週は続々とわんちゃん達が来ます![]()
![]()
本日の我が家のネコ達です![]()
![]()
![]()
![]()
わんちゃん達が寝静まった頃にネコたちは遊び始めます![]()
![]()
![]()
今夜も朝までレッツゴー!!で運動会するのではないかと思われます(笑)
『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。





















