トイプーのべビちゃんとチワプーのノエルくんとヨーキーのちーたんが来ました♪
2025年03月13日(木)
今日も朝から暖かくなって良いお天気だった札幌地方です![]()
![]()
連日気温が上がって脇道の道路の雪もあちこち溶けてきました![]()
うちの前の通りもザクザクでわんちゃんたちが歩くのが大変でしたがなんと昨夜、除雪が入りました![]()
毎年3月のこの時期は除雪が入らなくて大変だったんですが今年は雪が降るのが遅かったので今月は2回も除雪が入ったのでとても楽です![]()
我が家の前の雪山は大変なことになっていて片側の道路が埋まって車が1台何とか通れるくらいでしたが除雪が入ったので少し広くなりました![]()
車が出るのも大変で除雪しないと段差で何回も切り返したりバックして交差点まで出たりと毎年大変ですが今年は家の前をガッチリ除雪したので楽に出れています![]()
本日の我が家の子達です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一昨日からトイプーのべビちゃんが来ておりました![]()
![]()
昨日からチワプーのノエルくんも参戦しました![]()
![]()
今日はヨーキーのちーたんもきて大賑わいしておりました![]()
![]()
みんなお馴染みさんでとっても仲が良くて楽しそうに遊んでおりました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本日の我が家のネコ達です![]()
![]()
![]()
![]()
うにくんは昨日帰りましてまた3匹でいつも通り仲良く遊んでおりました![]()
![]()
![]()
![]()
わんちゃんたちともみんな仲良しなのでワイワイ賑やかです![]()
ミートくんに続き今回はノエルくんも長期でお泊りの予定なので楽しくなりそうです![]()
![]()
『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。





















