ヨーキーのちーたんが来ました♪
2025年01月22日(水)
今日も日中はお天気が良くて暖かかった札幌地方です![]()
![]()
車道は殆ど雪はありませんが歩道が日中溶けて朝晩凍るので結構あちこちツルツルになっています![]()
気を付けていても転ぶときは転ぶのでケガだけしないように気を付けなければと思います![]()
今日はヨーキーのちーたんが来ました![]()
![]()
ノエルくんともミートくんとも大の仲良しです![]()
![]()
![]()
![]()
今日はみんな男の子でしたがみんなとっても仲良しで楽しそうに過ごしておりました![]()
昨日からお泊りに来ていたノエルくんですがお腹の調子が悪くて下痢から血便になってしまったので
今日はお父さんにお迎えに来てもらって病院へ行ってきました![]()
元気なことは元気なんですが改善しないときはすぐに病院へ行くと悪化を防げます![]()
エコーを撮ってもらって抗生剤と整腸剤と抗菌剤をお注射してもらったとのことなのですぐに良くなるかと思います![]()
![]()
本当は明後日までのお泊りで残念でしたが無理は禁物なので回復して元気になったらまた遊びに来て欲しいと思います![]()
今日はトラちゃんも来ました![]()
![]()
星も雫もトラちゃんのことをとっても可愛がっているので待ってたよー!!とお迎えに来てくれていました![]()
![]()
今日も恒例で星が見守りでトラちゃんと雫が一緒に仲良く遊んでおりました![]()
![]()
![]()
『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。





















