北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年11月20日(月)

きょうは朝方雨が降っておりましたが日中はお天気になった札幌地方です

少し温かくなりましたが今週末はまた寒くなって雪が降るようです

今年は少しずつ少しずつ冬に向かっております~

今週もペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました

ポコちゃんはストーブをつけるとここがお気に入りの場所でぬくぬくしておりました

ペコちゃんは寒がりさんなので私はストーブよりもこっちが好きなのと呼んだら出てきましたがまた戻っていきました


2匹ともとっても甘えん坊さんなので一緒にストーブの前でぬくぬくしておりました

三浦さん大好き―といつも甘えてくれますがお利口さんでとっても可愛い子たちなので私も大好きです

本日の我が家の子達です

昨日からトイプ―のハナちゃんが来ております

今日はお天気が良かったのでお散歩にも行って喜んでおりました

ラウトくんも週末はおうちへ戻りましたがまた来ました

明日からラグドールのノイちゃんが来るので星たちはフーちゃんのおうちにお泊りに行く予定です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲