北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

ヨーキーのくーちゃんがお空へ旅立ちました。。。

2021年11月04日(木)

昨日からずっと雨が降っていましたが午後になってようやく晴れ間が出てきた札幌地方です

先日お泊りに来ていたヨーキーのくーちゃんが今朝残念ながらお空へ旅立ちました。。。

我が家へ来たときはご飯の準備をすると食べる~とバタバタして喜んでいて歩きたいと言ってお部屋の中もお散歩するくらい元気だったんですが今朝お母さんに抱っこされて眠るように逝ったそうです。。。

完全介護になったので先日飼い主様にご飯の食べさせ方やウンチの出し方などを伝授ししてきて頑張っていた矢先の事でした。。。

とってもお利口さんで優しい子だったので忙しいお母さんの手を煩わせないようにと思ったんじゃないかと思います

残念でなりませんが最期は苦しまなかったそうなのでそれだけが何よりです。。。

お空へ行く前に私もお世話させて頂けて嬉しかったです。

可愛かったくーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲