北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワックスのくるみちゃんがお泊りに来ました♪

2021年07月31日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気温は変わらずでしたが曇りが多かったので日差しが無い分ここ数日からみると少し暑さが和らいだ札幌地方です

お散歩は相変わらず暑いので早朝と日が落ちてからの時間に行ってきましたが今年は暑すぎてわんちゃんたちも少々バテ気味です

今日はチワックスのくるみちゃんがお泊りに来ました

1歳半のチワックスのくるみちゃんです

大人しくてとっても小さい子です

初めましてでしたが直ぐに懐いてくれました

他の動物たちと会うのは初めてだったので最初はちょっと緊張してキャリーバックからなかなか出てこれませんでした^^;

星とりったんが興味津々で

『また誰か来たニャンか?』

『お友達が来たワンか?』

と仲良く並んで一緒に見ていました

りったんは嬉しくてグイグイ行っていましたがくるみちゃんは少々押され気味でしたがまんざらではない様でした

時間と共に少しずつ仲良くなった2匹でした

本日の星くん&雫ちゃんです

子犬の動きに少々戸惑っていた雫ですが今日はりったんとも仲良くなれました

くるみちゃんも来て賑やかになった三浦家です(笑)

星はりったんの良い遊び相手になったようで2匹で足り回って遊んでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲