北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年02月11日(木)

店長の三浦です(@^^)/

昨日まではお散歩へ行っても寒かったですが今日は少し気温も上がって温かくなってきた札幌地方です

今日は来週雫が避妊手術なので朝から検査で午後からは柴犬の華ちゃんとゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお散歩でバタバタしていたシッター三浦です

今回は検査だけだったので理子先生が預かってあげるから雫を置いてお世話に行っといでと言ってくださったのでお任せして他の子達のお世話にまわってきました

お互い忙しくてなかなか時間が取れず先生も合間に診れるのでいつもそんな感じで診て貰っているのでとても助かります

今日はにこちゃんのお世話に行ってきました

笑顔がピカイチのにこちゃんです

ドアップでも美人さんなので映えますね~~

今朝は2回もウンチをしたとのことだったのでお昼はどうかな?とおもっていましたがしっかりウンチをしてとても快調でした

お散歩の後は手足を温めてクリームをヌリヌリしてあげていますが嬉しいようでとっても良い顔をしています

今日は顔が描かれている新しいボールで咥えるとちょうど顔が見えて可愛かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

雫が病院に行っている間にこちゃんのお世話に行って星はフーちゃんと一緒にお留守番していてもらいました

いつもは雫がフーちゃんに遊んでもらっていますが今日は星が遊んでもらいました

久し振りに男同士で楽しく遊んでいたようです

星も雫も優しいフーちゃんのことが大好きです

病院へ行って検査してきた雫ですが病院はへっちゃらな子なので帰ってきてからも元気いっぱいでした

健康状態も良好なので来週の手術も問題なく出来そうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲