北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

☆チーム・シッターズでラジオ番組が始まりました☆

2020年04月17日(金)

4月からFMドラマシティさんでチーム・シッターズでラジオ番組が始まりました!!!
776.fm/

パソコンやスマホで聴く『リスラジ』でお聴きできます。
http://listenradio.jp/

毎週火曜日の14時~15時の60分、期間は1年間の予定です♪
https://www.facebook.com/bfitsapporo/
↑こちらのフェイスブックページから様子も見れます。

ペットシッターに関するお話や動物たちのお世話についてなど実際に経験してきたことをお伝えしていきます。

楽しい番組ですのでぜひ聴いてくださーい!!^0^

 

ページトップへ▲