北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

チーム・シッターズに新しいスタッフが入りました^-^

2019年12月27日(金)

2人の新しいシッターさんが入りました!!
一人目は「鶴岡さん」と言う女性の方です。西区在住です。

38歳とうちでは一番のルーキーです!!

JKC公認トリマーB級ライセンスを持っているトリマーさんです。

ペットシッターとして働きたいとのことで今回はペットシッターとして働いてもらいます。

性格はおっとろりしていますが運動神経がとても良くてアクティブな方です。

もう一人は「宮下さん」と言う女性の方です。厚別区在住です。

49歳でチーム・シッターズでは年長の方ですが経験者さんです!

トリマーとしての経験もありますが今回はペットシッターとして働いてもらいます。

性格はとても元気で明るい方です。

チームメイトが増えたのでますますチームワークを合わせてペットちゃんたちのお世話を頑張ろうと思います!!!

お世話に伺った際にはどうぞ宜しくお願い致しますm--m

 

ページトップへ▲